HOME > お客様の声 > 大規模リフォーム N様邸

大規模リフォーム N様邸

2020-08-20

この度、外装、内装の大規模リフォームを行い、満足のいく出来栄えに喜んでおります。

山川工務店さんとのお付き合いは、鍵交換からでした。急に玄関が壊れてしまい家に入れず困っていた所、知人に紹介してもらった山川工務店さんに頼むと、急な依頼にもかかわらず、すぐに駆け付けてくださり大変助かりました。

大規模なリフォーム改修を行うと決めた時は、社長の信頼できる人柄と相談できる地元密着型の山川工務店さんがいいと考えてお願い致しました。

工事工程は梅雨明けの暑い時期だったので現場はたいへんそうでしたが職人は皆さん丁寧で良い仕事をしてくださいました。内装もざっくりとした要望を伝えただけでしたが理想を的確に理解してくださりイメージ以上に満足のいく仕上がりにして頂き大変満足しております。

その他、現場での要望もすぐに伝わり対応していただけたのも嬉しかったです。そこはやはり小回りがきく業者さんならではだなと感心いたしました。

結果的には、初めから「信頼できる」ということが、現場での細かい問題も慌てることなく任せられる絶対的な「安心感」につながりました。「山川工務店」に依頼して大正解でした。

(茨木市 N様)

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00