HOME > お知らせ > おうちまるごとウルトラファインバブル

おうちまるごとウルトラファインバブル

開催日
時 間
開催場所
備 考

 

今回山川工務店では、水道機器認証取得機器 UFB DUAL™の取り扱いをはじめました!

水道の元栓にウルトラファインバブル発生装置(UFBDUAL™)を設置するだけで、

お家の水道水がまるごとウルトラファインバブル水に変わります!

 


ウルトラファインバブル水ってなんだろう??

 

ウルトラファインバブル水の泡は0.000001mmの泡です。

ウルトラファインバブルの泡1つを100万個並べても約1ミリにしかなりません。顕微鏡でも確認できないほどの細かな小さな泡のことです。
通常の泡の場合、水中では8秒間で消滅します。それに対し

UFB DUAL™」で作った泡は数ヶ月~1年以上の長時間水中に存在できる事が知られています。

水の気泡が極めて小さい事、そして水中に長い時間存在できるという事が泡の力を生み出します。

 


 

お家の水道水がまるごとウルトラファインバブル水になると・・・

毎日の生活の中で大きく4つのメリットがあります!

 

①時短・・・汚れを素早く落とし、家事の軽減。また、汚れの原因のバイオフィルムを除去するので汚れにくい

②清潔・・・家の水まわりはもちろん、洗濯機の洗濯槽から排水管など、手がとどかない場所も清潔にたもてます。

③健康・・・血流の改善や保湿効果も認められています。体の冷えからくる症状の改善に期待ができます。

④美容・・・メイク汚れをきれいに落とし、しわやくすみを予防効果に繋がります。

(※バイオフィルムとは 水に溜めておいた容器の表面に生じるぬるぬるした粘膜や、歯の表面に生じるプラークなど。)

 


 

水が変わる=生活が変わる

 

微細な気泡は皮膚や毛穴に浸透しやすく、汚れを浮き上がらせ除去します。

ミラブルのシャワーヘッドで有名ですが、さらに美容にも大きなメリットが♪

血流の改善や保湿効果も認めら健康効果も認められています。水まわりの汚れ除去にも効果的で、家事効率化にもつながります。

さらに、排水管に蓄積される汚れを剥離し、再付着を防ぐことで建物メンテナンスの手間を省きます。

すでに病院や歯科医院、公共トイレ、美容院などでも数多く利用されているすぐれた技術です。

 






 

ウルトラファインバブル発生装置(UFBDUAL™)を設置工事

 

Sample Content

 

「UFB DUAL™」と言うノズル(パイプ状の部品)を使用し、このノズルを水道メーター器の後ろに取付工事をおこないます。

シャワーヘッドや洗濯機を変えることなく

水道配管に取り付けるだけでおうちの水を丸ごとウルトラファインバブル水に変えることができます。

UFBDUAL™は長年の研究によって、外気を取り入れず、かつ水流・水圧が落ちない特殊構造でウルトラファインバブル水を生成することができる特許技術を確立してます。(特許番号6182715号)

電気等の外部動力を必要としないためランニングコストがかかりません

また、保証期間は10年なので、長く安心してご利用いただけます

 


 

ウルトラファインバブル水の工事価格の比較表

 

他社製品との比較表です。

UFB DUAL™なら1つ設置するだけで、お家の全ての場所でウルトラファインバブルがご使用いただけます。

保証期間の10年間で考えると、1日当たりのコストは約96円です。

 


お客様からの感想

 

 

まだ取付け工事をしたばかりですが、入浴の際に大きな変化を感じました!

我が家のは3歳になる娘がいて、皮膚が弱くお風呂にはいるといつも肌が赤くなってい待っていたのですが、UFB水に変えてから赤みが収まったことにまず驚きました!

以前はバスソルトをいれて入浴していましたが、UFB水に変えてからは入浴するだけで同じ位の発汗作用になり、お風呂の温度は今までは43℃だったのですが、取り付け後からは42℃と1℃下げても同じ温かさを保ってくれます!!保温効果も高く、入浴後も体がポカポカしております!

食器洗いや入浴で肌に水が触れるとわかるのですが、UFB水はとても軽く柔らかさを感じます。

長期的に使うことで、これから美容・美肌効果にも期待して使い続けたいなと思っております(^^)/

京都府 H


山川工務店は、ウルトラファインバブル発生装置(UFBDUAL™)の取り扱いと施工を同時

におこなえます(^^)/

ウルトラファインバブル発生装置(UFBDUAL™)の取り扱い店舗は厳選されており、すべての会社が扱えるわけではないので類似品・模倣品の販売業者にご注意ください。

ご相談・お見積り・現場調査は無料となっております♪

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^^♪

山川工務店📞   072-622-3459

山川工務店LINEからの問い合わせ

こちらをクリッ

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00