HOME > イベント > Panasonic オプション無償!!応援キャンペーン!!

Panasonic オプション無償!!応援キャンペーン!!

開催日 2020年9月末日まで
時 間
開催場所 山川工務店
備 考

Panasonicシステムキッチン・システムバス特別応援プランのお知らせです

 

Panasonicの住宅設備の最上位シリーズL-CLASS(エルクラス)」 

使い勝手や心地よさを優先した仕様が多い「リフォムス」

こちらのシリーズのシステムバス」もしくはシステムキッチン」を施工されたお客様に、

コロナ環境を踏まえ、20209月末日まで特別応援プランが始まりました!!

 

システムバスプラン

 

 

 

 

 

 

酸素たっぷり!!

あったかバブル酸素美泡湯を無償にてご奉仕!

酸素美泡湯とは、酸素を含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかに。

入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。

湯あがり後も湯冷めしにくいです。¥18万相当の賞品が無償なのでとってもお得ですね。

 

 

システムキッチンプラン

 

当社自慢の高機能機器を(レンジフード・水栓・食洗機から1点)グレードアップ!!差額無償にてご奉仕!

 

 

 

 

①ほっとくリーンフード

油汚れがこびりつき、レンジフードはお掃除が一苦労な箇所の1つですね。
パナソニックの「全自動おそうじファン付 ほっとくリーンフード」なら、ファンが自動で高速回転をして、溜まった油汚れを吹き飛ばすので、その効果は約10年お掃除は不要と言われています。

吹き飛ばされた油は「ラクウォッシュプレート」に集まっていきます。「ラクウォッシュプレート」は年に1回洗うだけ!

「おうち」で料理する機会が増えたからこそ10年間ファンの掃除不要の機能がオススメです♪

 

 

 

 

②スリムセンサー水栓

手が汚れていても水を出せますし、かざすだけで便利!!水をムダに出しつづけることなく、こまめに節水できます。

浄水との切り替え、お湯との切り替え、節水モードへの切り替えもボタンをひと押しでできます。

手を触れなくてもいいので色々な部分が汚れにくい、「おうち」での接触を減らすタッチレス水栓です。

 

 

 

 

 

 

③深型幅450食洗機 「バイオパワー仕様」

バイオパワー洗浄は洗剤酵素や漂白成分が最も力を発揮する約60℃まで一気にヒーターで加熱するので汚れを落とすに適した好条件な状態を作り上げます!

さらに、汚れと混ざる前の洗浄力の高い洗剤液を食器にまんべんなく噴射させます。酵素が働きやすい温度なので、食器の汚れを即座に溶かします!

99%以上の除菌効果も!勢いを増した噴射力で念入りに汚れをはじき飛ばし、洗浄の仕上げを行います。

 

 

システムバスを施工されたお客様に「酸素美泡湯」を無償でご奉仕♪

システムキッチンを施工されたお客様には「レンジフード・水栓・食洗機から1点」お選びいただき差額は無償になります。

新型コロナウイルスの影響で在宅ワークやステイホームが日常化し、お家時間をより充実に過ごせるようにと考えられる方も多いと思います。

こちらのお得なキャンペーンもご用意しております!ぜひ、お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせは、お電話(📞072-622-3459)

メール✉はこちらから→https://www.yamakawa-koumuten.co.jp/contact/

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00