HOME > お知らせ > 大阪 Panasonicショールーム開催中♪セミナー体験レポ

大阪 Panasonicショールーム開催中♪セミナー体験レポ

2022-03-17

 

今回はPanasonicのショールームの見学とハウジングデザイナーによる「くらしトレンドセミナー」に参加致しました。

「くらしトレンドセミナー」では、今年のトレンドや、Panasonicのインテリア商品に対してのこだわりなど説明していただけました。

セミナーの後はPanasonicのショールームの見学をしてきました(^^♪


 

 

まずは、エントランス♪

コロナ対策の影響で、玄関横に手洗いブースを設ける希望が多くなっています。

Panasonicのショールームも玄関から続く洗面ブースが自然になじんだおしゃれな設計されていました!


 

 

リビングブースでは、テレビボードにはキュビオスの壁面収納を施工していますね。

脚がない事でさらにスタイリッシュな印象になっています。


 

 

Lクラスのキッチンブースになります(^^)/

シンク横はダイニングテーブルに見えますが、なんと真ん中にIHコンロを併設しているんです!!

「家族や友人が集まって、みんなで作りながら食べて、食べながら作って。作る人、食べる人の役割をなくして、みんなが一緒に楽しめる時間へ。」

そんなキャッチフレーズの「Irodori Dining」です。


「ラクシーナ」

「リフォムス」

 

 

山川工務店でも人気の「ラクシーナ」や「リフォムス」ももちろん展示されています♪

実際見てさわることで、カタログだけ見てるだけでは、感じなかった使い勝手なども体感できます(^^)/


 

ショウルームでは、扉などの建具や書斎やクローゼットの収納の細かなアイテムまで実際に見ることができます(^^)/

おうちづくりのヒントになることがたくさん見て学べました!

ショウルーム見学に興味がある方は、お気軽に山川工務店にお問い合わせ下さいませ♪

山川工務店 📞 072-622-3459

山川工務店LINE → LINEアカウントでのお問い合わせはこちらをクリック♪

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00