HOME > 現場ブログ > タケノコ堀りをしてきました(^^)/

タケノコ堀りをしてきました(^^)/

2021-03-26

 

皆様、こんにちは 森島です(^-^)

3月終わりになり春をかんじられるポカポカな毎日ですね🌸

 

本日はお客様のご厚意により、タケノコ堀りをしてきました!

茨木にもタケノコが生えることにビックリです~!!

初めてクワを持ちたけのこを傷つけないように気を付けながら

力いっぱい掘りました。

 

掘り進めていくと、こんな立派なタケノコが見えてきました~!

 

タケノコの根はとても硬くて1つとるのでも大変でしたが

社長や職人さんみんなでたくさんのタケノコを堀りました(^^)/

 


 

タケノコ堀りのあとは、U様の広大な土地でパターゴルフ大会!

U様がご自身でコースを設計されて自作でつくられたコースでしたが、とても本格的で盛り上がりました!

 

結果は社長がやはり1位でした!!さすがですね~👏


 

パターゴルフが終わった後は、自然に囲まれながら

休憩しました~✨

温かい日差しと、綺麗な自然にとても癒されました(^^)/

U様、ありがとうございました!!

 

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00