HOME > 現場ブログ >  洗面台リフォーム 「Panasonic Lクラス ラシス」

 洗面台リフォーム 「Panasonic Lクラス ラシス」

2021-03-22

 

 

先日 Panasonic Lクラス ラシス の洗面台リフォーム

をおこないました(^^)/

 

Lクラスドレッシング「ラシス」は、洗面化粧台の有ったらいいなが全部詰まった商品。

お掃除のしやすさや、日々の身支度のしやすさ、収納性など他の物にはない物をもった、高級住宅設備です。

 

今回は「Lクラス洗面ドレッシング ラシス」について詳しくご紹介しようと思います。

 

特徴1 「カウンター」 広々使える心地よさと洗練された3つのデザイン

 

ベッセル+グラリオカウンター

 

人造大理石一体型カウンター

 

スゴピカ一体型カウンター

[/wc_row]


今回のリフォームでは、スゴピカ一体型カウンターを施工しました。

陶器は水アカが大の苦手。スゴピカ素材(有機ガラス系)は、汚れの原因である水をはじき、

万一付いてもはっ水・はつ油性に優れているのでさっとふくだけでキレイに。

うっかり物を落としても衝撃に強いのでひび割れしにくく、細かい傷がつきにくいので美しさが続きます。

 

 

特徴2 「ミラー」 タッチレス調光調色 ツインライン照明

メイクがついた手でも気にせず使える、タッチレス照明。便利な時計付きです。

また、鏡の明るさは自由に調節可能。

お出かけする屋外を想定した明るさに調節できるので丁度良いトーンのメイクが出来ます。

そして照明のON-OFFはタッチレス!

化粧品等が付いた手でも触れずにつけたり消したりできます。

 

特徴3 「収納」 鏡面裏はすべて収納スペース

 

意外と洗面台って収納力が求められる部位ですよね。

置き場所に困る大きな美容家電を出し入れしやすくたっぷり収納。洗面室がすっきり片付きます。

ラシスの鏡面裏収納は奥行きもあるのでドライヤーまで収納!

美容家電をしまって置く所にはコンセントが常備しているので充電式の物でも、使いたい時にすぐ使用できます(^^)/

 

 

「Lクラス ラシス」は、パナソニックの洗面の中でも高級洗面であり、高級感は他社と比較しても引けを一切取らないレベルです

ラグジュアリーホテルのようなデザインと機能面を組み合わせた空間なら、「Lクラス ラシス」はおすすめです(^-^)

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00