HOME > 現場ブログ > Panasonic インターフォン 施工しました!!

Panasonic インターフォン 施工しました!!

2021-06-28

 

先日、Panasonicインターフォンを施工しました(^^♪

今回は施工したPanasonicインターフォン「VL-MZ35」の商品についてお伝えしたいと思います!!


 

【PanasonicインターホンVL-MZ35】

こちらのテレビドアホンの特徴は

①見知らぬ来訪者にはドアホンが音声で応答する「あんしん応答」

②来訪者をしっかり確認できる「広角レンズ」

③夜でもカラーで来客確認できる「LEDライト搭載」

この3つの特徴をお話し致します。


①見知らぬ来訪者にはドアホンが音声で応答する「あんしん応答」

 

「あんしん応答」機能とはカメラ玄関子機からの呼び出しがあった場合に、来訪者に名前や用件を尋ねるメッセージを流し、相手を確認してから応対することができ、相手の映像と音声を記録する機能です。

さらに「自動あんしん応答」の設定により、留守中の来訪者の用件などを自動的に録画・録音することができるので、帰宅後に確認ができ便利です。


②来訪者をしっかり確認できる「広角レンズ」

 

広角レンズの採用などにより左右の画角約170度、上下の画角約130度と、玄関を広い範囲で確認できます。

さらに、「ワイド・ズーム」ボタンで画面を切り替えて、約2倍にズーム。パン・チルト機能を使えば、ズームして見たい場所に移動させることもできます。


③夜でもカラーで来客確認できる「LEDライト搭載」

 

玄関子機に電球色のLEDライト(照明用ランプ)を搭載。周囲の明るさによって自動的にライトが点灯し、来訪者を照らします。

電球色なので来訪者にとってもまぶしすぎず、夜間でも約50cm先までカラーで映ります。

また、モニター親機の操作で点灯/消灯の切り替えも可能です。


 

山川工務店では、家の細かなご希望にも対応いたしますので、

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

TEL📞 072-622-3459


 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00