HOME > 現場ブログ > TOTO 「サザナ」バスルームのご紹介!

TOTO 「サザナ」バスルームのご紹介!

2021-07-05

 

 

先日TOTO製品の「サザナ」を施工しました(^^♪

 

バスルームリフォームと洗面所のクロスの張替のリフォームもさせていただき、とてもきれいになりました!!

 

TOTO製品の「サザナ」は使い勝手も良く、嬉しい機能がたくさんございます✨

①【ほっからリ床】

②【ゆるリラ浴槽】

③【魔法びん浴槽】

④【浴室換気暖房乾燥機「三乾王」(抗菌・防カビ仕様)】

 

こちらの4つの機能を詳しくお話ししていきたいと思います!

 


【ほっカラリ床】

 

ひざをついてもやわらかい

お掃除ラクラクほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っています。そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。

 

2つの層で冷気をシャットアウトする、W断熱構造

断熱クッション(内断熱)と断熱床パン(外断熱)で冬場のバスルームにはいる一歩目もヒヤっとしません。


【ゆるリラ浴槽】

人間工学を応用したゆるリラ浴槽で身も心もリラックス

「気持ちいい」をとことん科学して生まれた、入る人をやさしく包み込む浴槽。

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。

従来の浴槽より関節にかかる力を分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。


【魔法びん浴槽】

 

浴槽断熱材+高断熱のふろふたのすぐれた断熱構造

浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造で、お湯の温かさを保ちます。

 

お湯はり後4時間以上たってもあたたかい

魔法瓶浴槽はお湯はり後4時間、さらに断熱防水パンを追加で5時間経っても、温度低下はわずか2.5℃以内と暖かさをキープします!

 


【浴室換気暖房乾燥機「三乾王」(抗菌・防カビ仕様)※オプション

暖房、衣類乾燥、換気、涼風の機能を備えた「三乾王」。

入浴を快適にするほか、雨の日や花粉の季節には洗濯物の乾燥に重宝します。

厚さがスリムになり、天井の見た目もスッキリひろびろ。

寒い季節は洗面所や浴室を暖める事が【ヒートショック】対策に有効です!

暖房
冬場のお風呂の寒さを緩和

衣類乾燥
浴室が衣類乾燥室に早変わり

換気
お風呂のジメジメ解消の手助けに

涼風
夏場のお風呂のむし暑さを、爽快に



今回はTOTO製品のバスルーム

「サザナ」をご紹介させて頂きました♪

お客様のリフォームの参考にしていただけましたでしょうか?

リフォームでお悩みがございましたら、ご相談は無料ですのでお悩みを共有させていただき、一緒に解決していきましょう。

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

📞072-622-3459

LINEからもお気軽に✉  

→ 山川工務店LINE公式アカウントのご案内

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00