HOME > 現場ブログ > ヨド倉庫、完成しました♪

ヨド倉庫、完成しました♪

2021-07-06

 

先日、ヨド物置の倉庫が完成いたしました(^^♪

 

お客様のご要望で、田んぼの横に設置しました♪

ヨド倉庫に山川工務店が施工したひさしも施工し、荷物の積み降ろしなどの際、快適な作業空間を確保します♪

今回はヨド倉庫ことを詳しくお話ししたいと思います!


サビに強い

屋根、壁はもとより柱、梁、桁、胴縁の骨組み材までカラー鋼板を使用。

柱はヨドコウ独自のロール成形技術により、カラー鋼板を角パイプ化。

柱の内側など外からでは見えない部分も亜鉛メッキの上に均一な焼付け塗装を施し、万全のサビ対策。鋼板メーカーヨドコウのこだわりです。


屋根

 

屋根は、体育館や工場などにも使用されている金属折板ヨドルーフ88型、150型を使用。

素材は耐久性、耐食性に優れたガルバリウム鋼板。

建材メーカーヨドコウのこだわりの基本設計です。


鍵・シャッター

シャッター錠にはピッキング対策対応のディンプル錠を採用。

大切な収納物を守る安心の仕様です。

サビやキズが気になるのがシャッター水切り。常に地面に接していて、閉める時に傷が付きやすい場所です。

アルミを採用することで、常にきれいな水切りが実現しました。サビもなく、長期間のご使用にも安心です。


山川工務店では、幅広いご希望にあわせて住宅のリフォームをおこないます。

「こんなことお願いしたいけど大丈夫かな?」とお考えのお客様、

ぜひ一度お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

山川工務店 TEL📞 072-622-3459

LINE お問い合わせ 


 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00