HOME > 現場ブログ > リクシル 【洗面化粧台ルミシス】施工完了!

リクシル 【洗面化粧台ルミシス】施工完了!

2021-06-18

 

 

本日はリクシルの化粧洗面台【ルミシス】を施工しましたので、

ご紹介させて頂きます(^^♪

 

【ルミシス】は、リクシル化粧洗面台の中で最高グレードとなっております。

 

上質な大理石カウンターの風合いと美しいキャビネット。
ホテルのような洗練された洗面空間を作り上げてくれます✨

ルミシスの大きな特徴3つを詳しくお話いたします(^^♪


特徴1 ラピシアカウンター

独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。
カウンター面は、艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

カラーバリエーションは4色あり、洗練されたホワイト、落ち着いたグレー、重厚感のあるブラック、上品さのあるネオブラウンです。
どの色も大柄な石目模様で、上質な空間を創りだします。


特徴2 フェイスフルライト

 

顔を左右から明るく照らし、影をつくりにくい縦型のLED照明。オン・オフや調光は、手を差し出すだけのタッチレス操作です。

明るさ調整もでき、お化粧の時は最も明るい「強モード」、普段使いの時は「中モード」、夜や照明を眩しく感じる方は「弱モード」と3段階で照明の明るさを選べます。


特徴3 ナビッシュ

手を差し出して自動で吐水・止水する「タッチレス水栓」と、ホースが引き出せるなどユーティリティに使える「シャワー水栓」を一体化したハイブリッド仕様。
ルミシスのタッチレス水栓ナビッシュは、キレイに使えてお手入れラクラク。小さなお子様でも簡単に操作ができます。
シャワー水栓は、ホースを引き出してボウル内をお掃除する時などに便利です。

水栓はいつでも美しく保ちたいもの。
タッチレス水栓なら、手が汚れていても手を差し出すだけで自動で水が出るので、水栓はきれいなままです。


 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00