HOME > 現場ブログ > 手すり取付工事 行いました!

手すり取付工事 行いました!

2021-12-16

 

皆様こんにちは(^-^)

今回は施工主様の体が不自由になり、階段での転倒・転落防止のために手摺り取付のご依頼をうけ施工をおこないました。


 

【手すりを付けるメリット】

足の筋力や機能が低下すると、不意に足がもつれたり転倒したりするケースも出てきます。

階段を利用しているときなどは、転落につながる危険性もあるのです。

若い時期にはできていた動作も、年齢を重ねると簡単ではありません。

手すりを利用することによって転倒や転落のリスクを軽減し、安全な動作を確保することが大切です。

 

【工事期間・予算】

手すりの取り付け工事は約1日で終わります。

ご予算は平均で5万円~10万円となっております。

高齢者の方や、体が不自由な方は地自体の補助金の活用もできます!(※市町村によって異なります)

山川工務店では、補助金の活用を代行して全て行いますので、その点もお任せください!


 

手すりの取り付け工事や、バリアフリー工事も山川工務店にお任せください♪

補助金の活用もお調べさせていただきお得なプランをお作りさせていただきます(^^)/

お住まいのお悩みなど、なんでもご相談下さい♪

 

山川工務店LINEアカウント → こちらをクリック

山川工務店📞 →072-622-3459

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00