HOME > 現場ブログ > 山川工務店の強み・選ばれる理由

山川工務店の強み・選ばれる理由

2020-08-04
信頼される工務店

信頼に重きをおき70年の安心感

 

 

 

 

山川工務店は茨木で創業からおかげさまで70年

施工に妥協なく家づくりに信頼されなければ地元で生き残っていけない工務店。

お家作りを丁寧に行うのはもちろん、施工後はかならず最終確認をお客様にして頂きます。

業者が施工完了を決めるのではなく、お客様が納得し、お客様の満足に繋がってはじめて施工完了を徹しております。

見積もりで提示した金額から値上げする事がない事もお客様の安心して頂けます。

建てた後のアフターフォローも迅速・スピーディーにおこないお客様との信頼関係をこれからも大切にしていきます。

 

 

職人のチカラと自社工場

 

 

 

 

家作りで職人の腕は重要

社長も棟梁をやっていましたので確かな目と腕で職人たちを育てあげております。自社職人が施工しますのでお客様の家作りに対して丁寧に責任をもって行います。

当社は、「完全自社施工会社」です。

完全自社施工」なので、自社工場があり社長が材料の仕入れから全て関わり高品質の材料の仕入れを行っていきます。

ですから、無駄な建築費用をカットする事が出来ます。これも、当社の大きな「強み」です。

 

 

一級建築事務所のデザイン力・提案力

 

 

 

 

 

山川工務店は一級建築事務所

工務店に委託したらデザイン力が心配・・と思われる方は多いとおもいます。

「お客様の理想を叶える世界に1つだけの特別な家をつくりたい」を信念に

ご要望をしっかり聞き叶える自由な設計と、建てた後の住み心地を考え提案し、お客様の理想をカタチにしていきます。

 

 

設計・施工・管理の一体型

 

 

 

 

 

山川工務店は、設計・施工・管理一体型

他の業者を挟まず、弊社がすべてに責任を持ち業務を進めるので、

お客様の真意が伝わりやすい上、意思のすれ違いがなくなります。

お客様の家作りに対する「ご要望・思い・こだわり」を、とりこぼさずしっかりと反映していきます。

 

 

 

耐震診断・耐震補強

 

 

 

 

 

「お客様の大切な家とかけがえない人命を守りたい」

 

この気持ちと共に、耐震診断・耐震補強に力をいれております。

耐震工補助金の交付、事務手続きも積極的に行っています。

 

安心して永く暮らせる住まいづくりを目指す山川工務店は、耐震診断そして耐震補強をとても大切に考えています。

 

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00