HOME > 現場ブログ > TOTO トイレ レストパルFをご紹介!!

TOTO トイレ レストパルFをご紹介!!

2021-01-07

 

皆様こんにちは(^-^)

まだまだ寒い日が続きますね。皆様、お正月休みはゆっくり過ごされましたでしうか??

山川工務店では先日、トイレリフォーム工事で「TOTO レストパルF」

施工させていただいたので早速ご紹介したいと思います!!

 

 

 

TOTO レストパルF」の特徴

 

デザイン性が高い!!

レストパルFは、シンプルな中にも高級感のあるデザインで新しくも、心地よいやすらぎの空間を実現します。

 

お掃除がしやすい!!

レストパルシリーズは機能性に優れているのはもちろん、便器が浮いているので便器下の拭き掃除をすることができます。

 

収納力がありすっきり!!

また、収納キャビネットがセットであるので小物等を片づけることができ、すっきりとお使いいただけます。

 

フロアライト照準装備!!

入室すると自動でやわらかフロアライトが点灯、退室すると自動で消灯します。

 

 

選べるキャビネット

 

レストパルFのキャビネットはL型とI型の2通りあり、お選びいただけます。

 

見た目すっきり、空間をひろびろ感じさせる

すっきり収納タイプL型

左写真がL型です。

 

トイレットペーパー12個をまるごと収納できる

まるごと収納タイプのI型

今回山川工務店で施工したのはI型になります。

 

 

 

レストパルFにぴったりなトイレの壁紙と床材もお客様とじっくり選ぶことができ

素敵なトイレ空間になりました(^^♪

 

お家のリフォームの事なら山川工務店にぜひご相談くださいね!!

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00