HOME > 現場ブログ > 水回りリフォーム工事 

水回りリフォーム工事 

2021-01-08

 

 

今回は築50年の立派なお家のキッチン・トイレ・洗面台・浴室の水回りリフォーム工事をさせていただきました(^^♪

お客様がこれから過ごしやすく暮らせるようにバリアフリーにも考慮し提案♪

 


キッチン

 

システムキッチンに入れ替え!!

キッチンの収納量も増え、お掃除のお手入れも

楽になりお客様によろこんで頂けました。

ガスコンロからIHになり安全性も高まりました。

古い印象だったキッチンが白を基調に

明るくお洒落に変わりました!

 


 


トイレルーム

 

新しいトイレはPanasonicの「アラウーノ」を施工。

タンクレストイレに取り替え、壁紙や床材も新しくし

デザイン性も高く、スッキリと広いトイレルームになりました。

 

 

 


 


バスルーム

 

新しいお風呂はタカラスタンダードの

「ぴったりシステムバス」です。

こちらのお宅では、規格サイズでは無駄なスペースが出来てしまうことが分かったので、

サイズオーダーできる「ぴったりサイズシステムバス」でリフォームすることに。

 

他では出来ない柔軟なサイズ対応で「浴室が狭くならず助かりました。」と、お客さまに納得のリフォームをご提供できました。

 

手すりも付け、バリアフリーにも配慮をしました。

窓も大きく気持ち良いですね。

 


 


洗面台

 

洗面台はリクシルの「ピアラ」をオススメし、

お選びいただけました。

「ピアラ」はお手頃な価格帯に加え、使いやすさが特徴です。

底が広くて平らなボウルと、水栓は左右180度に回転し

身支度や家事をスムーズになったと満足して頂けました!

ミラーキャビネットで、細かな洗面用品すっきり片付けることができ、美しい洗面空間に変わりました。


 

キッチンや浴室、トイレや洗面台など生活の中心となる水回り空間。

リフォームする際に、設備新しく使い勝手も考えるとさらに暮らしは快適に生まれ変わります。

こだわりの水回りリフォームはどうぞ山川工務店までご相談ください(^^)/

一生懸命提案させていただきます。

 

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00