HOME > 現場ブログ > 12月になりましたね♪

12月になりましたね♪

2020-12-01

 

 

はじめまして!

今年の3月に入社をさせていただきました事務員の森島と申します(o*。_。)oペコッ

少し恥ずかしいですが、簡単に自己紹介をさせていただきます(*ノωノ)💦

 

血液型はA型、さそり座、五黄の寅年なのです!!

年がばれちゃいましたね(笑)

 

趣味は漫画を読むこと、音楽、映画鑑賞です。

最近やっと「鬼滅の刃」をよみだし感動しております~✨

 

休日は子供と公園で遊んだり、買い物したり過ごしてます!!

男の子2人なのでとっても騒がしいですが、楽しく過ごしてます(*^▽^*)

先週の土日は子供達とお家の中をXmas仕様にデコレーションしました🎅🎄

やはりXmasはウキウキしますね~(^^♪

 

 

 

2020年もあと1ヶ月ですね。

山川工務店に入社し、わからない事ばかりの私ですが

社長や皆様に暖かく指導して頂きあっという間に1年がすぎていきました(^^♪

これから日々精進していきますので、是非よろしくお願いいたします!

 

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00