HOME > 現場ブログ > キッチンリフォーム 「リフォムス」のご紹介!

キッチンリフォーム 「リフォムス」のご紹介!

2021-02-09

 

 

本日はキッチンリフォームをご紹介♪

 

こちらのお宅では、既存の上段の収納棚と背面のカップボードはまだまだお使いいただけるので、キッチンパネルとシステムキッチンの入れ替え工事をおこないました(^^)/

 

タイル張りのキッチンパネルから化粧版のキッチンパネルに施工しました。お手入れもしやすくなり、見た目も美しくなりました。

 

キッチンはPanasonicの「リフォムス」を施工致しました!

リフォムスのキッチンには、主婦には助かる機能が「PaPaPaシンク」「ほっとくリーンフード」が標準装備されています。

 

 

 

【PaPaPaシンク】の魅力

← スライドネット 

   使い方に合わせて、端から端まで動かせます。

← マルチラック 

   大きい鍋を洗ったり、お掃除するときなどに、

   サイドデッキ横に動かせます。

 

一生懸命お料理を作れば作るほど、キッチンカウンターの上やシンクの中はごちゃごちゃしてしまいますよね。

 

PaPaPaシンクなら、サイドデッキとスライドデッキを自由に動かせるので、

シンクの一部が下ごしらえや、仮置き、水切りにお料理スペースが広くなります。

大きな調理器具も、シンクの奥行きが約550㎜と広びろしているのでラクに洗えます。

大きな鍋類も、サイドデッキ部でさっと水切りできますね。

お掃除もしやすい設計になっており、主婦の使い勝手と困り事を解消するシンクになっています!

 

 

 

【ほっとくリーンフード】の魅力

 

ファンの掃除は油汚れで大変なので苦手な方も多いですよね。

ほっとくリーンフードは「油トルネード機能」搭載で油汚れを毎回自動でお掃除してくれます。

しかも、ファンのお掃除は10年に1回相当!大変なレンジフードのお掃除回数を大幅削減!!

普段のお掃除はレンジフード本体をさっと拭くだけで終了とかなり助かります(^^)/

 

 

 

キッチンリフォームをして、キレイになったキッチンスペースや使い心地もいいとお客様にも喜んでいただけました(^-^)

 

山川工務店では、お客様のご要望を1番に考え、施工していきます!

リフォームのご相談やお家のお悩みなど、ぜひお気軽にお話しください♪

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00