HOME > 現場ブログ > 家の前にあるポール撤去工事 行いました!!

家の前にあるポール撤去工事 行いました!!

2022-04-15

 

皆様こんにちは(^-^)!!

2021年も、残りわずかとなりましたね。

寒い日々が続いていますが、皆様お身体に気を付けてくださいね(^^)/

今回は、お施主様からのご相談で、何十年も前に設置された歩道のポールが、お施主様の車庫スペースの前にあり、駐車がしにくく何回もぶつけてしまっているとの事で、

道路のポール撤去工事を行いましたので、ご紹介させていただきます!


施工中

施工後

 

歩道や道路の工事には、市の地自体への許可、警察への道路工事の申請が必要となります。

このような、申請作業も山川工務店にお任せください!!

無事、工事許可申請もおわり、撤去工事をおこないました!

工事中は警備員を配置し、事故や周りの方への安全確認もしっかり行い作業致します。

ポール撤去工事期間は、約1日ほどになります。


山川工務店では、家のリフォームの事はもちろん、道路工事に至るまで、住まいのご相談にすべて対応いたします。

お住まいのご要望、お困りの点がございましたら、なんでもご相談くださいませ。

山川工務店 📞tel.072-622-3459

山川工務店 公式LINE → LINEからのお問い合わせはこちらをクリック

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00