HOME > 現場ブログ > 水漏れ緊急!!トイレ工事おこないました!!

水漏れ緊急!!トイレ工事おこないました!!

2022-02-21

 

皆様こんにちは(^-^)山川工務店です!!

今回はトイレ交換工事をおこないましたのでご報告いたします。

お客様からトイレの水漏れでご相談をうけご自宅に早速調査へ!!

早急に器具交換して欲しいとのご要望でした。

通常でしたら、大手メーカーのPanasonicやTOTO、リクシルをご提案しますが、

この時期はコロナの影響で海外からの半導体不足・・・・

よってPanasonicやTOTOなどの大手メーカーは納期待ちになっております。

緊急にトイレリフォームをご希望のお客様の為に、

今回、山川工務店はジャニス工業の「ココクリン」をご提案させていただきました(^^)/

ジャニス工業は国内メーカーかつ国産メーカー、部品も日本で作られているため、今回のコロナの影響で起きている半導体不足の問題は関係ありません!!


ココクリンの特徴

①「Gコート」

衛生陶器のミクロレベルでの凹凸を、透明なガラスの層でより均一で滑らかなガラスのようなつるつる表面にすることで、付着した汚れを落ちやすくする技術です。

②「フロントスリム」

「フロントスリム」とは、お手入れを簡単にするジャニスオリジナルのトイレフチ形状。従来のフチ形状では、お掃除がしにくかった、便器手前のフチを完全になくしました。

つまんで「サッ!!」ひと拭きでお掃除ができます。

③「サイクロン洗浄」

便器側面からの水流で、節水しながら便器内をぐるりとくまなく洗浄!

こびりつきや洗い残しはほとんどなく、いつでも気持ちよく使用できます。

④流れ残しのない「スマートセレクト」

超節水型トイレは一度で流しきれないケースがあり、1回の使用で2回洗浄してしまうと余計に水をつかてしまう結果になります。

ココクリンはタンク側で3段階に洗浄水量の調整が可能なので、流し残しが無い設定も可能です。


 

ジャニス工業はTOTO、LIXIL(INAX)、パナソニックのようなブランド力はありませんが、トイレ商品をメインとした衛生陶器メーカーで、主にワンルームマンションなどのトイレに採用されてます。

大手メーカーと並んでも、負けることのない機能もありますので一般家庭でお使いいただくのも問題なく快適に使用できます!!

こちらはジャニス工業のココクリンを取り付けた施工後の写真になっております。

ココクリンは、従来タンク式の良さをそのままにタンクをスリムにし大形サイズながら全長750mmのコンパクトを実現♪

以前お使いしていたトイレサイズよりコンパクトになった事で、「スッキリした空間になった!」とお客様から喜んでいただけました(^-^)

生活するうえで緊急を要する工事!!

山川工務店は、あらゆるシチュエーションでもお客様のご要望にお応えできるように努めております!!

お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお電話くださいませ(^^♪

山川工務店📞   072-622-3459

LINEからのお問い合わせはこちらをクリック! 

 →  山川工務店公式LINEアカウント

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00