HOME > 現場ブログ > オーダーメイド!!ベビーゲート取り付けました! 

オーダーメイド!!ベビーゲート取り付けました! 

2022-02-28

 

今回は、ベビーゲートの取付工事をおこないました。

既製品のベビーゲートでは、サイズが合わずお困りのお客様が、山川工務店のHPブログからお問い合わせがあり、早速現場調査へ!!

2階がリビング設計になっており、リビングに隣接された階段は扉もなく、階段は急な勾配になっており小さなお子様と過ごすには、しっかりとしたベビーゲートが必要だなと感じました。


 

右写真は、ベビーゲート取付後のお写真となっております。

現場調査の際に、職人がしっかりと採寸し施工主様のお宅にジャストフィットのサイズでお作りさせていただきました。

もちろん、施錠付きなのでお子様が成長させても安心となっております。

木材は天然無垢材を使用し、インテリアになじむデザインに(^^)/

大切なお子様との生活において、安心な住まいづくりのお手伝いをさせてもらいました!!

山川工務店では、職人の技でお住まいのお悩みは解決できるように努めております!

こうなればもっといいのになーと思うお住まいのお悩みなどございませんか??

どんなご要望もお気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

山川工務店 📞 072-622-3459

山川工務店公式LINE →  こちらをクリック!!

 

 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00