HOME > 現場ブログ > 洗面化粧台リフォーム/Panasonic/Mライン

洗面化粧台リフォーム/Panasonic/Mライン

2022-03-15

 

皆様こんにちは(^-^)

本日は洗面所リフォームをおこないましたので、ご紹介したいと思います!!

 

PanasonicのMラインを提案させていただきました!

Mラインは奥行き約420mmのコンパクト設計です。

コンパクトなサイズ感で奥行きが狭くなっているため、浴室への入口通路が広くなり快適な動線確保、洗面所での作業もスムーズになる点がおススメです(^-^)

Mラインは1面鏡と三面鏡をお選びいただけますが、今回は三面鏡を採用されました。

ミラー裏に、ドライヤーや歯ブラシや細かな化粧品なども収納でき、取り出しもしやすく、鏡扉を閉めるだけでスッキリと片付けれる点にお客様にも喜んでいただけました。

鏡は「くもりシャット」機能搭載。

吸水コーティング加工を施しております。

ヒーターを使わないから電気代ゼロです。消し忘れの心配もありませんね(^^)/


 

人工大理石の「衝撃に強い洗面ボール」

Mラインの洗面ボールは人造大理石を採用した「衝撃に強い洗面ボール」です。

従来の陶器製(当社従来品)は衝撃に弱く割れやすい点を改善しております。

水栓は、シャワーと整水の切り替えが可能です。さらにホルダーがリフトアップするので、両手でシャワーするときに便利です。


今回は洗面台リフォームについてご紹介いたしました(^^♪

山川工務店は住まいの悩みの事なら何でもお任せできる工務店です!!

お家の事なら何でもご相談くださいませ!

山川工務店  → 📞 072-622-3459

山川工務店LINE ↓↓↓

LINEからお問い合わせはコチラをクリック!!


 

tel.072-622-3459
受付時間 9:00~18:00